首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

今日は売買物件探し

今日は先週ご来店された外国人と日本人ご夫婦の売買物件をお探ししました。

Eメールで物件図面を週中やりとりしていまして、お客様が物件の所在地や外観、立地条件をご自身で見ていただいたそうです。

オープンルームをやっていたマンションもあったそうですが、一切飛び込まず、私宛に本日再来店いただきました。

今年の秋までには予算6000万円くらいの物件を購入していただく予定です。

お店で初めてお会いしたお客様でしたが、信用していただき先日はご自宅まで拝見させていただきました。

必ず良い物件をお探ししてご満足いただけるよう誠心誠意がんばらせていただきます!

また、日中は白金高輪駅近くの物件で別なお客様をご案内しましたが、日当たりがイマイチということで本日はお申し込みいただけませんでした。

また、日を改めてチャレンジです。

港区芝のNEC本社のほうまで行ってみました。

Tokyo realestate

NEC本社

Tokyo realestate

その周辺

生活感のないところですが、平坦で、歩道が広くて、週末は人がまばらで日中は良い感じでした。

夜は寂しすぎるかも知れないですが・・・

結構PIROは好きです。

この辺りにはシングル向けのグランドガーラ三田と高級賃貸のラトゥール三田なんかがあります。では、また!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村