首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

今日のご案内

今日は賃貸物件のご案内をしました。

やっぱり高台のマンションはいいですなぁ~。

高層のタワーマンションもいいですが・・・。

知ってます?気をつけなきゃ、わからないくらいですけど常に揺れてるのを!

風の影響で揺れるんですよ、これが。。

それくらい上空の風は強いってことですから、タワーマンションの上層階は

バルコニーなんてでられませんのじゃ!

また、慣れないと気分が悪くなっちゃう方もいます。(車なんかに酔いやすい人は特にね。)

それから、さぞ眺望が良いと思いきや。。

実際には、窓際に立てば展望台のように眺めは良いですが、生活目線だと見えるのは「SKY」ばかりなりww

ところが、今日見た高台の物件は階高は10階くらいですが、眺めは低地のタワーの上層階

見たいに180度パノラマで、生活目線でも充分東京タワーを含む夜景が楽しめます。

しかも揺れなんてないし、直近にタワーマンションなんてないから最高でしたね!

眺望も部屋の要素の一つだな~と改めて思いました。

でも値段付けは下の階から最上階までフロアピッチいくらで決まっているので、

眺めが良いからと言って特別な家賃が付いているわけではありません。

ご案内した、お客様も大変感激しておりました。

明日はこの眺めを写真に収めてきますので、皆さんにも公開しますね。

(今日は写真とるの忘れました。。)

では、また明日

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

にほんブログ村