首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

お引越

いや~

久しぶりですね。ブログの更新も!

なんだか仕事のせいか、書く気が起きなくてww

もう9月になりました。まだまだ暑い日が続いてましたが、久しぶりに「雨」でしたね。

幾分涼しくて過ごし易かったですがww

今日は休日だったのでちょっぴり残念でした。

いくつかの契約が終わり、お客様の引越が始まりました。

昔から続けているんですが、必ず引越の日前後にお客様に電話連絡をします。

何か不都合はないか?困った事はないか?

私で申し込み~契約いただいて、少なくとも2~3年は住んでいただくの

ですから、満足していただきたいなぁと。

100%のものはこの世の中にありえないので、少しでもお客様を気遣い

先に手を差し伸べてあげられたら、気分が違うと思いますのでね。

先日、お引越をされたお客様は「よく引越の日まで覚えてますね。」と

驚いていらっしゃいました。

賃貸仲介の営業は契約したらそれまでって風習が多いようで…

まぁそんな業界ですけど、自分で決めてくれたお客様には

また、引っ越すまで末永くお付き合いをしたいもんです。

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村