首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

もうこの業界しか、存在できませんw

東日本大震災以降、一度しか更新していませんでした。それは・・・

不動産業界から離れていたからなんですよ~。

でも、今年の1月からまたまたまた、不動産業界に戻ってきました!

ブランクがあってもこの業界はあまり変化がないのですねぇ。

現在は、東京近郊で不動産業に勤しんでおります。と、言うのも東京都内は

賃貸の場合、仲介手数料がゼロの業者が増えてしまって・・・

たしかにエンドユーザーにとっては初期費用の関係で無いのが嬉しいとは思いますがぁ

このブログを始めた時はこの業界に「15年以上~」でしたが、

ついに20年!!になってしまったのだ。

東京都心では地価も底を打ち、賃料も下げ止まり、いよいよ景気回復か!って感じですが、

まだまだファンダメンタルズ的なぁ もう少し実体経済に波及するには時間がかかりそうですね