首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

お金儲け

私もそうですが、やっぱり楽してお金を稼ぎたいですよね!

そして誰かに雇われて、お給料を貰いながら生活をするのって大変ですもんねぇ。

仕事場(会社)への通勤や社内での人間関係、上下関係、取引先との関係やら…

いろんなシガラミの中で抱えるストレスによって、精神の崩壊を招く恐れもありますと。

最近では新型うつ病???

新型うつ病の特徴は

(1)自分の好きな仕事や活動の時だけ元気になる

(2)「うつ」で休職することにあまり抵抗がなく、休職中の手当など社内制度をよくチェックしている

(3)自責感に乏しく会社や上司のせいにしがち

オイラの年代なら間違いなく仮病!って見られていた症状ですww

たしかにストレスを上手く発散できる(まわりに迷惑をかけない。犯罪行為ではない。)方はいいですけど、

そうではない方は自傷、自殺などの自己崩壊や他傷行為、衝動殺人へと向かう恐れもありますからね。

まぁ、できれば早期リタイアorセミリタイアして、不労所得でのんびりと過ごしたいものです。

日本もようやく景気回復の兆しが見え始めたところですが、どんな不景気でも稼ぐ人はいるわけで

最近はスーパーアフィリエイター?ネオヒルズ族?って巷を騒がせておりますなぁ。

オイラも興味がないわけではないので、取り敢えずFBで友達増やしてますけどリミットの

5,000人は無理でしょうww

現在100超まできましたが、すでに2度ほどスパムみたいな同じ文言のメールが来まして、

返事をしたらフリーメールで登録して、次に携帯のメアドで特定のサイトに誘導され、

メールのやり取りなどに課金設定があって、退会も即時できませんだと‥

まぁ、今時携帯メールなんぞ殆ど使わんもんで、何時でもメアド変更できるんで

痛くも痒くもないですけどね。

FBやらTwitter、LINE?でも

○○億稼ぎました!ここをクリック⇒情報商材のセールスレターへGO GO

こんなのがオンパレードです!

まぁ、おじさんからするとねずみ講の変形?みたいな

ねずみ講マルチ商法MLMの進化版!

このへんについてはこちらのブログで面白可笑しく綴ってます。

■圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻□ http://biz77.blog137.fc2.com/

と言うことで、前置きが長くなりましたが、

不動産投資は敷居は低くなく、小金では始めるのは難しいが、ミドルリスク・

ミドルリターンで回収不能のゼロとはならず、長期保有インカムゲイン

目的にしても( ノ゚Д゚) よし!

景気動向によってはタイミングを見てキャピタルゲインも狙えるという

スグレモノ。

但し、売り側の情報だけで物事を決めてはいけない!

不動産投資セミナーも上記の情報商材セミナーと変わりない!

売り側主催だから!

楽待のセミナー主催者見てみなさい!

講師だってギャラもらってるからには、売り側寄りの意見しか

言わんだろが。。

特に無料セミナーなんて、ボランティアぢゃないんだから

人集める手段だちゅーの

そこから間違えちゃ、不動産投資で不労所得なんて無理ですよ。

|゚Д゚)))それから、このブログのサイドバーはリンク以外は無視してください。

なんとなく賑やかしのために貼ってるだけなんで。

次回は投資用サイトのチェックでもしてみますかな?

左サイドの忍者Admaxには楽待出てくるけど関係ないから~