首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

楽待ってセミナー屋だったっけ?

昨日の記事でも取り上げましたが、投資用不動産サイトで収益物件掲載件数No.1の「楽待」ってありますけど、

本日8月5日が販売最終日だと言う、

不動産投資ノウハウ完全版

8つの戦略

残り僅か!!最後のチャンス

この広告がすごいのなんのって

TOPページに数えただけでもバナーが8つww

だから?8つの戦略なのかは知りませんが。。

またこれをクリックすると

すんごいセールスレターへとJumpします。

どこかの胡散臭いアフィリエイトへと飛ばされちゃったのかな?と思うくらい赤文字、赤帯オンパレード!!

さらに、東京上空の航空写真に

「この8巻のDVDを見終わった時。どんな初心者でも例外なく、プロ投資家と同じ視界を見ることになる!」

と煽る煽る。

トドメは、

この講演に払っても良い金額は?

平均87,000円

最大30万円分!!

これだけの価値がある。

もし内容に満足できなければ

全額返金します!!

そして最後に価格が

39,800円

とお安く見せています。

しかもバナーそれぞれに違うパターンのこの広告に飛ばされるという念の入れようです。

ここって立ち上げ当初は、買いたい、売りたいのマッチングが理念のはずだったのに…

完全にセミナー屋さんだね?こりゃ。

在庫がどれほどあるのかは、当人たちしかわからないですが、タイミングを見て

好評につき追加決定!とか

ご要望多数により販売延長決定!とか

タイトル変えて、新版発売予約とか

やらないことを願うだけです。

これ、やったらどこかのスーパーアフィリエイターと同じですよ。

次回はマーケットの見方でも書こうかなぁ… でもあくまで予定です(◍'౪`◍)てへぺろ