首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

お申込み

昨日ご案内した三軒茶屋の物件にお申込みをいただきました。

三軒茶屋駅から徒歩6分、3LDKの60㎡で18万円以下の家賃と掘り出し物に近い物件でした。

たしかに新築の分譲タイプに比べたら仕様は落ちますが、基本装備は整っていて、特にエアコン4基は秀逸でしたね。

1Kではエアコンはもはや当たり前ですが2LDK以上で全室ついているのは、かなりrareです!

30万円以上ではカセット式エアコン(天井に埋め込んであるやつね)で2室以上はありますが。

設備として重要事項に記載されているものは、貸主に修理交換の義務がありますから、あまり多くの設備をつけたがらないんですな。

世田谷通りから一本入って、閑静で日当たり良好で。

良いお部屋が見つかると営業担当としても嬉しい限りです。

Hさん、ありがとうございました。今後ともヨロシクお願いします!