首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

insect

これって結構な問題ですな。

色々とでますが、やはり皆さんが嫌なのはCockroachですかね?

Tokyo realestate

今年は湿度が高く、気温も高いので都内街中でもウロチョロしてますねぇ。

空室期間の長い部屋だと、この暑さでカラカラに干からびてひっくり返って死んでますぅ。

お客様を案内中の場合はどうするか??

お客様に見つからないよう処理する?営業が多いですが、PIROはそのままですね!

在るが儘を見ていただくと。

気にする方はそれでNGですが、それほどでもない方は消毒すれば大丈夫だと気にしませんから。

まぁ出るものは出ると!出ない部屋は全然でないんですが「こいつ」は一度住み着くと

なかなか駆除は難しい。

消毒しても移動するだけで全館一斉消毒して、汚水枡も消毒して、

下水管も町内会で消毒しなきゃ駆除するのは難しいからね。

蜘蛛はまぁよくでますし、小さいのは気にせずに!

でもデカイのはちょい怖いですね。

Tokyo realestate

こいつは以前、天井からぶっとい糸で「ひゅー」っと目の前に降りてきましたww

でも、ゴキブリを食する益虫なんだそうです。こいつがいるとゴキは退散する?

ゴキがいるからやってくる?とっても素早いやつです。

昔、木造アパートに住んでいた時に一度アリが出ました。

特に悪さをするわけではないんですが、窓際をゾロゾロと行進されるのがいやで

アリの巣コロリで駆除しましたがぁぁぁぁぁ

その巣に卵が運び込まれていたらしく。

えっなんの卵かって?

それはゲジゲジでした!

Tokyo realestate

ある時TVを観ていたら、視界の端にすごいスピードで動く物体が??

??今のは??ゴキブリ??結構でかいヤツだったけど??ここは北海度だぜ!

んっ、冷蔵庫にぴったりと張り付いているのは??

足がいっぱいあるぞぅ なんだあれは~

でも弱っちくて、アリ駆除の殺虫スプレーであえなく昇天しました。

ふー

虫が苦手な方、ごめんなさいですm(_ _)m

それと食事中だったら、ごめんね、ごめんねー

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村