首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

また…レオパレス

京アニ放火犯の自宅が特定されました。

 

騒音問題で近隣とトラブルになっていたそうです。

 

埼玉県見沼区レオパレス

さいたま市在住、コンビニ強盗の前科あり、41歳、更生保護施設にいたなど色々と情報が出ているが、何故か氏名や顔写真は公表されていない?

2ちゃんや5ちゃんでもなんで?って騒がれてます。

 

まぁ、あのレオパレスじゃねぇ。

騒音対策なんてしてないし、そこで隣がウルサいとトラブルを起こすとはどれだけ池沼 笑

 

まだ、レオパレスに住んでる人はいるのかなぁ。

 

施工不良の欠陥住宅にして、犯罪予備軍が大勢住んでいて、座間の事件のようにレオパレス自体でも犯罪がよく起こる!

 

こんな住宅に住んでる人の気が知れんわ 笑

 

京アニの犯人とトラブって殺されなかっただけマシですかね。

 

もう、全てのレオパレスは解体して、更地にしたらどうですかねぇ。

 

追記、ようやく氏名が公表されましたね。

青葉真司、下着泥棒とコンビニ強盗の前科あり、幾度も近隣住民と騒音問題でトラブル。

 

やっぱ、犯罪者の更生って無理なんですかねぇ。