首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

レオパレス その2

前回の続きを

f:id:Fudousan2018:20190212193514j:image

やっぱり、書かれてましたね。

でも、今現在は苗字が同じだけど関係性はわからないようになってます。

アメブロにもこんな記事が

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/loop-on-loop/entry-12187048721.html

 

レオパレス21の物件名はレオパレス

MDIの物件名はリブリね。

 

共同通信より

f:id:Fudousan2018:20190212204714j:image

これもねぇ、何故、数あるこのような業者の中からレオパレスを選んだんでしょうねぇ 笑

顔出ししちゃってさぁ、このブログの影響力なんて知れてるからいいけどね。。

俺的には

レオパレス違法建築被害者の会」=がめついオーナーの会としか読めませんが…

 

国にも責任があるとか言い出してるし 😂

 

TATERUスマートデイズとか新興の会社じゃないんですよ?

 

レオパレス21しか営業に来なかった訳じゃないでしょ!

D建託とかTコーポレーション、Sコーポレーション、色々来たはずです。

 

その中から、ご自分の手残り(相続税対策ぢゃなくて、毎月のお小遣い)が欲しくてレオパレスにしたんじゃないの?

 

もう数十年前から悪評あるのに、知らなかった?

 

この期に及んで、国にも責任とか…

 

投資は自己責任ですよー。

 

不動産投資なんだから!

 

ヤフコメでは、計画倒産あり得るとか、倒産するとか書かれてましたが、私も前回触れたようにその可能性は高いと思います。

 

事業は新?MDIでやるってことで。

 

まぁ、騙す方が悪いのか?騙される方が悪いのか?

 

いつの時代もこんな話ばかりですね。

 

では、今日はこの辺で