首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

へんな間取り

これ結構流行っているらしいです。

こんな本も出ています!

Tokyo realestate

しかも、第2弾まで

Tokyo realestate

1冊500円でコンビニとかでも売ってます。

たしかに建てる方の都合とかで、なんでこんな部屋つくったんだろ?ってのもありますが

実際に都内で募集されているへんな間取りをご紹介。

こんな夏日の暑い日は「ぼ~っ」と眺めるのも汗かかなくていいのでは・・・

Tokyo realestate

お次はこれ!

Tokyo realestate

もう一丁!

Tokyo realestate

こんな手抜きの間取り図面を見て、お客様が選ぶと思っているのか???甚だ疑問です。。

よくわからないでしょ!こんな図面ぢゃ。今やフリーの間取り作成ソフトもあるんだから、新しくつくりなよ。

何年も前の図面を焼き直しするから、だんだんと歪んで、薄くなってへんになる!

Tokyo realestate

不思議な怪談?全体が家なのか?1Fの外の線は敷地?なのか。階段が家の中にも外にもやたらある家!

しかもキッチンの左は洋室ではなくて、ダイニングでは?ドアはわかるが、引き戸はどれ?

お次は高級マンションなんですが、よ~く見ると厨房のドアがぁぁぁぁぁ

Tokyo realestate

えっ?2枚ドアがあるの?それとも180度開閉するの?もしや西部劇のバーのトビラみたいなやつ?

わかんないよ~

では最後におまけで、間取りではないんですが皆さんも気にしませんか?建物名称は?

あんまり変な名前だと、記入するときに恥ずかしい思いをしますので気をつけましょうね。

これってどうよ。

Tokyo realestate

森のとなりにありますよって強調しているのかと思いきや・・・

なんと物件名称なんですねぇ~これが!

宅急便とか来たら笑えますww

「○○さんですか、宅急便ですけど。今お近くまで来てるんですが教えていただけますか?」

「森のとなりです。」

「はい、今、〇〇の森公園の近くなんですが・・」

「森のとなりです。」

「どの方角の隣ですか?」

「ですから森のとなりです。」

こんなマンションの名前、誰が考えついたんだかww

では、また。

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

にほんブログ村