首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

夏休み

明日から本業である?不動産会社が5日間の夏期休暇に入ります。

特に旅行とか行く予定はないですが、こちらのブログはその間更新しないかもです。。

アメブロの方はSimplogで更新がササッとできるので、日々更新すると思いますけどね。

前回予告のポータルサイトの投資案件検証はお盆明けの予定ですが未定です。

昨日、テンプレの写真を変更してみました。

あんまり代わり映えしないかな?

一応、今も現役で不動産業をしてるので、ご質問やご要望あればブログ内で書いていきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。