首都圏不動産 Tokyo-realestate

首都圏の不動産投資やお部屋探しについて書いてます。

不動産投資、株、仮想通貨、FX、REIT その五

株の続きを少し。

IPOも年末はラッシュですよね。

ソフトバンクはCMもバンバンやっていますが、発行株数が多すぎて公募割れしないのかなぁ?

需要申告したら当たるでしょうが初値に魅力がないので私はパスですけど。

上場後には上昇するかな。

株の口座も野村、日興、SBIなど10社ほど

開設して、IPOはかなり申込してますが、

当たらないっす。

補欠が二度ほどありましたが、未だ購入には

至ってません。

IPO株のはじめ方って、アプリで評価C以上に

チャレンジしてますが、SとかAを当てたい

もんです。

当たって購入できれば初値で2倍〜3倍が期待できますからね。

これが確実に稼げるんだけど当たらないとどうしようもないww

テンバガー株も探しているけどなかなか見つけられないなぁ。

日経平均株価も24,000円にタッチしたところから、21,000円前後でヨコヨコなので、今後は上昇より下降トレンドに入るのかな?

まぁ、米中貿易戦争やら米金利上昇、

東京オリンピックによるバブルもそろそろと

ポジションは売りですかね。

個別株も外資機関投資家GSとかMSの

空売り凄くて、

企業の業績無視で上下してるしなぁ。

こちらはまだ勉強中なので、成果が出るまではまだまだですね。

今日はこのへんで。

次回はREIT